使用料金表



スカイホール

会場使用料金表(税込)

1年前から申し込み可能です。特別割引も行っております。(詳細は下記をご参照ください。)

区分 会場使用料(円)
全日 9時~21時
(12時間)
平日 121,000
土・日・祝日 198,000
午前 9時~12時
(3時間)
平日 33,000
土・日・祝日 66,000
午後 13時~17時
(4時間)
平日 44,000
土・日・祝日 77,000
夜間 18時~21時
(3時間)
平日 44,000
土・日・祝日 77,000
超過1時間につき
(早朝、深夜)
平日 13,200
土・日・祝日 25,300
全日 9時~21時(12時間)
平日 土・日・祝日
121,000円 198,000円

午前 9時~12時(3時間)
平日 土・日・祝日
33,000円 66,000円

午後 13時~17時(4時間)
平日 土・日・祝日
44,000円 77,000円

夜間 18時~21時(3時間)
平日 土・日・祝日
44,000円 77,000円

超過1時間につき(早朝、深夜)
平日 土・日・祝日
13,200円 25,300円
会場使用料には冷暖房料金・控室(4室)が含まれています。
  1. 終日仕込み、リハーサルの場合は半額になります。(スカイホールで本番使用がある場合のみ)
  2. 使用時間は、申し込み時に確定していただきます。
  3. 使用時間は、準備、後片づけ等一切の時間を含みます。
  4. 上記の料金のほか備品使用料がプラスされます。備品の使用料金に関しては弊社までお問い合わせ下さい。
  5. ご利用料金は、前納でお願いいたします。

照明料金・音響料金

照明・音響また展示会などの別電源工事については、別途お問い合わせください。

スカイホール会場使用料の特別割引のご案内

ご利用日前日から3カ月前以内にお申込みをいただいた時には会場使用料の5割引となります。
4月、5月、8月、9月のご利用でお申込みをいただいた時には会場使用料の3割引となります。
(1年前から申込み可能)


スカイギャラリー(4F)

貸室料金表(税込)

種別 使用料金
基本3時間 超過1時間毎
9:00~21:00
早朝・夜間割増
8:00~9:00
21:00~22:00
4階ギャラリー
(70名・51坪)
会議用 13,200円 4,400円 7,150円
催事・展示用 21,450円 7,150円 11,000円
■4階ギャラリー(70名・51坪)
種別 会 議 用 催事・展示用
基本3時間 13,200円 21,450円
超過1時間毎
9:00~21:00
4,400円 7,150円
早朝・夜間割増
8:00~9:00
21:00~22:00
7,150円 11,000円
  1. 上記料金には空調料金を含みます。
  2. ご利用料金は、前納でお願いいたします。
  3. ご利用時間には、会場準備・片付けの時間を含めてお申し込みください。
  4. 会議室内での飲食の場合は、ご利用料金の10%増額となります。
  5. 机レイアウトは、スクール形式になっております。レイアウト変更された 場合は、ご利用後、スクール形式にお戻しください。
  6. キャンセルされる場合の費用は、土日を含む1週間前より発生します。
    なお、当日のキャンセルは100%後請求させていただきます。

備品について

  1. 各室の備品は次のとおりです。
    4階ギャラリー: 机(35台)、椅子(70脚)、ホワイトボード(1台)
    マイクをご利用の場合は事前にお申し込みください。
    催事・展示の場合は机(35台)、椅子(70脚)までの使用料を含みます。
    ※机・イスの搬出入、レイアウト設営をご依頼の場合は、事前にお申込みください。(有料)
  2. 会議室内の電話は内線専用です。

会議室・研修室

貸室料金表(税込)

種別 使用料金
基本3時間 超過1時間毎
9:00~21:00
早朝・夜間割増
8:00~9:00
21:00~22:00
2階会議室1
縦13×横9m
(48名 39坪)
会議用 8,250円 2,750円 4,400円
催事・展示用 19,800円 6,600円 10,560円
2階会議室2
縦9.5×横9.5m
(30名 28坪)
会議用 5,940円 1,980円 3,190円
催事・展示用 17,490円 5,830円 9,350円
2階研修室
縦7.5×横8m
(16名 24坪)
会議用 4,950円 1,650円 2,640円
催事・展示用 15,840円 5,280円 8,470円
■2階会議室1 縦13×横9m (48名 39坪)
種別 会 議 用 催事・展示用
基本3時間 8,250円 19,800円
超過1時間毎
9:00~21:00
2,750円 6,600円
早朝・夜間割増
8:00~9:00
21:00~22:00
4,400円 10,560円
■2階会議室2 縦9.5×横9.5m (30名 28坪)
種別 会 議 用 催事・展示用
基本3時間 5,940円 17,490円
超過1時間毎
9:00~21:00
1,980円 5,830円
早朝・夜間割増
8:00~9:00
21:00~22:00
3,190円 9,350円
■2階研修室 縦7.5×横8m(16名 24坪)
種別 会 議 用 催事・展示用
基本3時間 4,950円 15,840円
超過1時間毎
9:00~21:00
1,650円 5,280円
早朝・夜間割増
8:00~9:00
21:00~22:00
2,640円 8,470円
  1. 上記料金には空調料金を含みます。
  2. ご利用料金は、前納でお願いいたします。
  3. ご利用時間には、会場準備・片付けの時間を含めてお申し込みください。
  4. 会議室内での飲食の場合は、ご利用料金の10%増額となります。
  5. 机レイアウトは、スクール形式になっております。
    レイアウト変更された 場合は、ご利用後、スクール形式にお戻しください。
  6. キャンセルされる場合の費用は、土日を含む1週間前より発生します。
    なお、当日のキャンセルは100%後請求させていただきます。

備品について

  1. 各室の備品は次のとおりです。

    2階会議室1: 机(24台)、椅子(48脚)、ホワイトボード(1台)
    マイクをご利用の場合は事前にお申し込みください。

    2階会議室2: 机(15台)、椅子(30脚)、ホワイトボード(1台)
    マイク、音響設備等のご利用はご遠慮願います。

    2階研修室: 机(8台)、椅子(16脚)、ホワイトボード(1台)
    マイク、音響設備等のご利用はご遠慮願います。

    4階ギャラリー: 机(35台)、椅子(70脚)、ホワイトボード(1台)
    マイクをご利用の場合は事前にお申し込みください。
    催事・展示の場合は机(35台)、椅子(70脚)までの使用料を含みます。
    ※机・イスの搬出入、レイアウト設営をご依頼の場合は、事前にお申込みください。(有料)

  2. 会議室内の電話は内線専用です。
  3. インターネット(Wi-Fi)ご利用いただけます。

備品価格表(税込)

机(追加) 550円 ホワイトボード(追加) 1,100円 椅子(追加) 165円
スクリーン 2,200円 演台 1,100円 マイクセット(無線2本) 2,750円
プロジェクター 2,750円  
机(追加) 550円
ホワイトボード(追加) 1,100円
椅子(追加) 165円
スクリーン 2,200円
演台 1,100円
マイクセット(無線2本) 2,750円
プロジェクター 2,750円

レンタルオフィス

使用料金表(税込)

時間レンタル 使用料金(円)
基本3時間 超過1時間毎(9:00~17:00)
レンタルオフィス(4名 27m2 2,750円 550円
■レンタルオフィス(4名 27m2
時間レンタル 使用料金
基本3時間 2,750円
超過1時間毎
(9:00~20:00)
550円
期間レンタル 使用料金
1週間(7日間) 33,000円
2週間(14日間) 55,000円
3週間(21日間) 66,000円
1ヶ月 77,000円
長期期間レンタル
(1ヶ月以上のご利用)
使用料金(円)
月額利用料 77,000円

《ご利用上の注意事項》

  1. レンタルオフィスの利用時間は原則平日9:00〜17:00までの利用となります。
  2. 上記料金には空調料金を含みます。(9:00〜17:00)
  3. ご利用料金は、前納でお願いいたします。
  4. 時間レンタルの場合は、準備・片付けの時間を含めてお申し込みください。
  5. 貸室は、最大4名のご利用となります。
  6. キャンセルされる場合の費用は、土日を含む1週間前より発生します。
    なお、当日のキャンセルは100%後請求させていただきます。
  7. 初回ご利用時には、企業情報のご提出をお願いいたします。

お申込み・お問い合わせ

施設の利用申込み、各種お問い合わせは、下記までご連絡ください。

(株)スカイインテック トリプルワン支社

〒930-0856
富山県富山市牛島新町5-5(タワー111)
TEL:(076)431-5698
FAX:(076)444-8710

受付時間:午前9時から午後5時30分まで(土・日・祝日・当社休日を除く)