使用料金表



スカイホール

会場使用料金表(税抜)

1年前から申し込み可能です。特別割引も行っております。(詳細は下記をご参照ください。)

区分 会場使用料(円)
全日 9時~21時
(12時間)
平日 110,000
土・日・祝日 180,000
午前 9時~12時
(3時間)
平日 30,000
土・日・祝日 60,000
午後 13時~17時
(4時間)
平日 40,000
土・日・祝日 70,000
夜間 18時~21時
(3時間)
平日 40,000
土・日・祝日 70,000
超過1時間につき
(早朝、深夜)
平日 12,000
土・日・祝日 23,000
全日 9時~21時(12時間)
平日 土・日・祝日
110,000円 180,000円

午前 9時~12時(3時間)
平日 土・日・祝日
30,000円 60,000円

午後 13時~17時(4時間)
平日 土・日・祝日
40,000円 70,000円

夜間 18時~21時(3時間)
平日 土・日・祝日
40,000円 70,000円

超過1時間につき(早朝、深夜)
平日 土・日・祝日
12,000円 23,000円
会場使用料には冷暖房料金・控室(4室)が含まれています。
  1. 終日仕込み、リハーサルの場合は半額になります。(スカイホールで本番使用がある場合のみ)
  2. 使用時間は、申し込み時に確定していただきます。
  3. 使用時間は、準備、後片づけ等一切の時間を含みます。
  4. 上記の料金のほか備品使用料がプラスされます。備品の使用料金に関しては弊社までお問い合わせ下さい。
  5. ご利用料金は、前納でお願いいたします。

照明料金・音響料金

照明・音響また展示会などの別電源工事については、別途お問い合わせください。


スカイギャラリー

貸室料金表(税抜)

種別 使用料金
基本3時間 超過1時間毎
9:00~21:00
早朝・夜間割増
8:00~9:00
21:00~22:00
4階ギャラリー
(70名・51坪)
会議用 12,000円 4,000円 6,500円
催事・展示用 19,500円 6,500円 10,000円
■4階ギャラリー(70名・51坪)
種別 会 議 用 催事・展示用
基本3時間 12,000円 19,500円
超過1時間毎
9:00~21:00
4,000円 6,500円
早朝・夜間割増
8:00~9:00
21:00~22:00
6,500円 10,000円
  1. 上記料金には空調料金を含みます。
  2. ご利用料金は、前納でお願いいたします。
  3. ご利用時間には、会場準備・片付けの時間を含めてお申し込みください。
  4. 会議室内での飲食の場合は、ご利用料金の10%増額となります。
  5. 机レイアウトは、スクール形式になっております。レイアウト変更された 場合は、ご利用後、スクール形式にお戻しください。
  6. キャンセルされる場合の費用は、土日を含む1週間前より発生します。
    なお、当日のキャンセルは100%後請求させていただきます。

備品について

  1. 各室の備品は次のとおりです。
    4階ギャラリー: 机(35台)、椅子(70脚)、ホワイトボード(1台)
    マイクをご利用の場合は事前にお申し込みください。
    催事・展示の場合は机(35台)、椅子(70脚)までの使用料を含みます。
    ※机・イスの搬出入、レイアウト設営をご依頼の場合は、事前にお申込みください。(有料)
    ※料金は税別になります。
  2. 会議室内の電話は内線専用です。

会議室

貸室料金表(税抜)

種別 使用料金
基本3時間 超過1時間毎
9:00~21:00
早朝・夜間割増
8:00~9:00
21:00~22:00
2階会議室1
縦13×横9m
(48名 39坪)
会議用 7,500円 2,500円 4,000円
催事・展示用 18,000円 6,000円 9,600円
2階会議室2
縦9.5×横9.5m
(30名 28坪)
会議用 5,400円 1,800円 2,900円
催事・展示用 15,900円 5,300円 8,500円
3階会議室
縦9×横7m
(16名 19坪)
会議用 4,800円 1,600円 2,600円
催事・展示用 14,700円 4,900円 7,900円
2階研修室
縦9.5×横6.5m
(16名 18坪)
会議用 4,500円 1,500円 2,400円
催事・展示用 14,400円 4,800円 7,700円
■2階会議室1 縦13×横9m (48名 39坪)
種別 会 議 用 催事・展示用
基本3時間 7,500円 18,000円
超過1時間毎
9:00~21:00
2,500円 6,000円
早朝・夜間割増
8:00~9:00
21:00~22:00
4,000円 9,600円
■2階会議室2 縦9.5×横9.5m (30名 28坪)
種別 会 議 用 催事・展示用
基本3時間 5,400円 15,900円
超過1時間毎
9:00~21:00
1,800円 5,300円
早朝・夜間割増
8:00~9:00
21:00~22:00
2,900円 8,500円
■3階会議室 縦9×横7m (16名 19坪)
種別 会 議 用 催事・展示用
基本3時間 4,800円 14,700円
超過1時間毎
9:00~21:00
1,600円 4,900円
早朝・夜間割増
8:00~9:00
21:00~22:00
2,600円 7,900円
■2階研修室 縦9.5×横6.5m (16名 18坪)
種別 会 議 用 催事・展示用
基本3時間 4,500円 14,400円
超過1時間毎
9:00~21:00
1,500円 4,800円
早朝・夜間割増
8:00~9:00
21:00~22:00
2,400円 7,700円
■4階ギャラリー(70名・51坪)
種別 会 議 用 催事・展示用
基本3時間 12,000円 19,500円
超過1時間毎
9:00~21:00
4,000円 6,500円
早朝・夜間割増
8:00~9:00
21:00~22:00
6,500円 10,000円
  1. 上記料金には空調料金を含みます。
  2. ご利用料金は、前納でお願いいたします。
  3. ご利用時間には、会場準備・片付けの時間を含めてお申し込みください。
  4. 会議室内での飲食の場合は、ご利用料金の10%増額となります。
  5. 机レイアウトは、スクール形式になっております。
    レイアウト変更された 場合は、ご利用後、スクール形式にお戻しください。
  6. キャンセルされる場合の費用は、土日を含む1週間前より発生します。
    なお、当日のキャンセルは100%後請求させていただきます。

備品について

  1. 各室の備品は次のとおりです。

    2階会議室1: 机(24台)、椅子(48脚)、ホワイトボード(1台)
    マイクをご利用の場合は事前にお申し込みください。

    2階会議室2: 机(15台)、椅子(30脚)、ホワイトボード(1台)
    マイク、音響設備等のご利用はご遠慮願います。

    3階会議室: 机(8台)、椅子(16脚)、ホワイトボード(1台)
    マイク、音響設備等のご利用はご遠慮願います。

    2階研修室: 机(8台)、椅子(16脚)、ホワイトボード(1台)
    マイク、音響設備等のご利用はご遠慮願います。

    4階ギャラリー: 机(35台)、椅子(70脚)、ホワイトボード(1台)
    マイクをご利用の場合は事前にお申し込みください。
    催事・展示の場合は机(35台)、椅子(70脚)までの使用料を含みます。
    ※机・イスの搬出入、レイアウト設営をご依頼の場合は、事前にお申込みください。(有料)
    ※料金は税別になります。

  2. 会議室内の電話は内線専用です。
  3. インターネット(Wi-Fi)ご利用いただけます。

備品価格表

机(追加) 500円 ホワイトボード(追加) 1,000円 モニターテレビ 1,000円
椅子(追加) 150円 ブルーレイ/DVDプレイヤー 2,000円 スクリーン 2,000円
演台 1,000円 マイクセット(有線1本・無線2本) 2,500円 プロジェクター 2,500円
机(追加) 500円
椅子(追加) 150円
演台 1,000円
ホワイトボード(追加) 1,000円
ブルーレイ/DVDプレイヤー 2,000円
マイクセット(有線1本・無線2本) 2,500円
モニターテレビ 1,000円
スクリーン 2,000円
プロジェクター 2,500円

レンタルオフィス

使用料金表(税抜)

時間レンタル 使用料金(円)
基本3時間 超過1時間毎(9:00~20:00)
レンタルオフィス(4名 27m2 2,500円 500円
期間レンタル 使用料金
1週間(7日間) 2週間(14日間) 3週間(21日間) 1ヶ月
レンタルオフィス
(4名 27m2
30,000円 50,000円 60,000円 70,000円
長期期間レンタル(1ヶ月以上のご利用) 使用料金
月額利用料
レンタルオフィス(4名 27m2 70,000円
■レンタルオフィス(4名 27m2
時間レンタル 使用料金
基本3時間 2,500円
超過1時間毎
(9:00~20:00)
500円
期間レンタル 使用料金
1週間(7日間) 30,000円
2週間(14日間) 50,000円
3週間(21日間) 60,000円
1ヶ月 70,000円
長期期間レンタル
(1ヶ月以上のご利用)
使用料金(円)
月額利用料 70,000円

《ご利用上の注意事項》

  1. レンタルオフィスの利用時間は原則9:00〜20:00までの利用となります。
  2. 上記料金には空調料金を含みます。(9:00〜20:00)
  3. ご利用料金は、前納でお願いいたします。
  4. 時間レンタルの場合は、準備・片付けの時間を含めてお申し込みください。
  5. 期間レンタルの利用開始日は原則平日からとなります。
  6. 貸室は、最大4名のご利用となります。
  7. キャンセルされる場合の費用は、土日を含む1週間前より発生します。
    なお、当日のキャンセルは100%後請求させていただきます。
  8. 初回ご利用時には、企業情報のご提出をお願いいたします。

お申込み・お問い合わせ

施設の利用申込み、各種お問い合わせは、下記までご連絡ください。

(株)スカイインテック トリプルワン支社

〒930-0856
富山県富山市牛島新町5-5(タワー111)
TEL:(076)432-1414
FAX:(076)444-8710

受付時間:午前9時から午後5時45分まで(土・日・祝日・当社休日を除く)